2010年4月30日金曜日

熱海散歩

 電車でぶらりとでかけ昨晩は熱海のコンドミニアムに家族-1で宿泊。
写真は10階の廊下から見た景色。
天気は上々、海も公園もすてき。だけどこのマンションの多さはなんだ!
廃墟と化したホテルも点在。

宿泊したところは2LDK、広いリビングのあるマンション風の部屋で落ち着けた。たまにはマンション暮らしもいいね。ノコギリを引く必要ないし草刈もしなくてよい。

プールへ行ってついでに水着を新調し久しぶりに泳いだ。江の島系の若者の混み合いもないので安らげたけど次はやっぱり魚のもっといる海に行きたいな、と思う。

枝の整理やりすぎて腰痛気味だったので息子に荷は物は運んでもらう、ゴクローさんでした。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 熱海行ってきたんだ。
    畑はとなりのおじさんが手を貸してくれたんだね。すごい!

    返信削除
  3. フヨダさんの手も借りたいので夏休み又よろしくお願いいたします。

    返信削除