2010年5月26日水曜日

草刈日和

 BOSCH(多分ドイツ製)の草刈はすぐれもの。軽くて女手でも軽く草刈できる。蓄電できるのでコードもからまない。苗達を蛇のように絡む蔓から守ることができる。
 ゴルフのバッグにでも入れれば自転車でも運べるかも、今度リサイクル店で見てこよう。

 森のゴミは一つ二つはあるが以前に較べれば格段の差。

 安曇野という名の可憐なバラが森の入口に咲いた。本日の収穫。

 がズッキーニの苗は無残にカメ虫にやられ瀕死状態。やっぱり防虫ネットが必要だった。

 午後は駅の喫茶店でボーっと過ごす。英語教室の運営も考えなきゃ、と思いつつジャズピアノの練習始めようか、版画作りしようかななんてカルチャースクールの広告眺めてとりとめなく遊ぶこと考える。Time flies! もう帰らなきゃ、レッスンの準備、間に合わない!雨が降り出しサンダル履きの隙間の靴下がびしょぬれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿