2010年6月6日日曜日

竪穴式住居発見!

いろいろ処理しなければならない業務があって神経痛悪化。
毎日湿布薬を張るのにトーさんの世話になっている。
人間界を生き抜くのは煩雑だなぁ。

なんとかなるさ。
柑橘の苗はみごとに小さいけれど花をつけてる。
ありがとう。癒されるねぇ。

明日は森の風景でも描こうかなぁ。きょう森をよぎる砂利道を通ったら、お隣の森の丸太や剪定枝を集めて誰かが竪穴式住居みたいのを作ってた。子供かな。森遊びは楽しい。

ウラにある琵琶の木から葉っぱを失敬、雑誌に載ってた琵琶茶の製造を始める。カモミールもお茶ができるほど採れたし、潜在的?農家の我が家は宝の山だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿